応援リスト(5)
旧閲覧数:340
0PV

作品 22作品

うおおおっ!!クオリティー高い(°□°;) 黒い血エフェクト、めちゃくちゃイィ!
前に貰ったサクラの話から一転。なんか大人な雰囲気に飾ってくれてありがとう!
じゅじゅ
なかなかハイセンスな文章で!!本当におかえりなさい(*^o^*)
じゅじゅ
目の感じがめちゃくちゃ好き(*^o^*)かっこよすぎる!!
じゅじゅ
キリリとカッコ良い(=´∇`=)晒し首て……コメントが怖(゜言゜;)
じゅじゅ
まじょだーっ!!設定がめちゃくちゃ細かいところまで、、、小説が楽しみだ☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

花桜と舞と瑠花、三人の視点で描かれていく物語に新撰組の人たちの個性溢れるキャラクター。気付けばどっぷりはまってました。せっかく出会えたのに記憶がない舞……記憶が戻るように、三人でもとの時代に戻れるとい
じゅじゅ
全部読んでしまいました🐤 鬼と人間の恋のお話。ゆっくりとしたペースで進められていて、置いてきぼりにならずに読めました。 和鬼側と咲側の視点での丁寧な書き方で、独特な世界観に浸ることが出来ました。 和鬼