応援リスト(19)
旧閲覧数:666
0PV

作品 21作品

うっひょぉおぅ!(゚Д゚*) バッキバキに割れた腹筋が素敵です!
何か画力の上達っぷりがメザマシイ……((*´Д`)) 髪の毛の着色とかキレイ!
汚くないです! ふつくしいです!( ̄Д ̄*)
激しく同意です(`・ω・´) ゼウスに限らず神話の世界の神々は無節操すぎる……。
オッサンステキ!(゚∀゚*) 背中に哀愁とか影とか背負っててくれたら、言う事ナシ!
すいません、タンクトップの下の腹筋を想像して一人ハァハァしながら眺めてしまいました(;´∀`) サワヤカな絵をいかがわしい目で見てごめんなさい。 だが、自重できない!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

前半、カードが『ガード』になってるよ(・ω・)ノ   文章の運びや言い回しが今は亡き文豪、栗本薫を彷彿とさせます。 本編を知らない人が読んだら全く内容が理解出来ないのが惜しい所……。   ネワラ(人名

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ほぁあああ~!(;´Д`)   ワタクシ、明らかに運動不足だわ。←自分を省みた結果💔   妊娠前が現在の姐さんと同じ体重で、マイサン1号妊娠して10kg増えました(・ω・;) 更にマイサン2号を妊娠し

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました