応援リスト(21)
旧閲覧数:666
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

さっさとケチコンして娘を作ればいいと思う(・ω・´)キリッ
3ページ目。 浦崎のセリフ「言うことが一言違う」→「一味違う」 誤字報告(・ω・)ノ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

冒頭からインパクトがあり、引き込まれました(・ω・´) ただ、時間の経過を表すために1ページまるごと空白を使っているのは……ダメじゃないんですが、ちょっと驚きました(・ω・;)   あと少し気になった

この作品は非公開になりました

ぁあああァア~!!!(;Д;*)全体見たかったァアア~!!!   いやしかし、素晴らしいっ! 有り難うございました!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

空想科学、納得が行かないなら削除すれば良いと思うよ?(・ω・) ワタクシも処女作消しちゃったもの。 何度も修正を繰り返して行くうちに一行も書けなくなりましてね…( ̄∀ ̄;)ハッハッハ 無責任と言われよ

この作品は非公開になりました