応援リスト(23)
旧閲覧数:666
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

読破致しました( ̄∀ ̄)プハー 主人公のヲタ描写がリアル過ぎて、若干気持ち悪くなりつつ、最後までテンポの良い展開に飽きる事なく読む事が出来ました(*・ω・*)ノ 最後に、もう少し成長してカッコ良くな
読み切りました(*´∀`) 徳子と栄一夫婦がその後どうなったのか、それだけが気掛かりです。 徳子には幸せになっていて欲しいです。

この作品は非公開になりました

三嶋さんと炭酸飲料のバトルがツボりました(;∀;) めっちゃ漫画で読みたいですね。ってか、挿絵などは募集されないのですか? 読んでいたら美しい神々のオールスターが見たくなってしまいました。

カ=セイ=フゥ

家政夫物語

BL 休載中 過激表現
2時間0分 (71,487文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

面白いです(゜∀゜) 文章力がハンパないです。世界観や設定がしっかりしていて、矛盾も無い。 個人的にはジュエルがチッタなのかなぁ……と、期待していたのですがハズレっぽいww 続き、楽しみにしています。
もっと評価されても良いんじゃないかと思う作品でした(*´Д`) 文章力も素晴らしいし、話もキッチリ纏まってます。 しかし、ちょっと疑問に思ったのが主人公が真・王子の部屋で眠りに就く際『電気を消して…』

この作品は非公開になりました