応援リスト(9)
旧閲覧数:748
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

つむぎ
紆余曲折の末、やっと幸せをつかむ決心が付いたスズ。 親友のあかねの晴れ舞台で幸せをかみしめていますね(o^∀^o) 本当によかった。 昇君も幸せをつかんで欲しいですね(o^∀^o)

この作品は非公開になりました

つむぎ
とてもすてきな詩が詰まっていますo(^-^)o いろんな想いがその場を彩って情景を語ってくれているようですo(^-^)o 是非みなさんもご一読を\(^ー^)/
つむぎ
異能開発やら研究施設…技術のすべてがそこにある第三都市o(^-^)o それに巻き込まれる主人公(o^∀^o) 見応えのバトル(ρ°∩°) 必見です\(^ー^)/

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

つむぎ
いろんなおとぎ話が印句をめぐって争ってo(^-^)o あ~この話はって思い出しちゃいますね\(^ー^)/ さてさて最強は誰の手に\(^ー^)/