応援リスト(2)
旧閲覧数:429
0PV

作品 21作品

途中までですが見させてもらいました。ポエムと写真すばらしいです😍 そして自分のボキャブラリーの低さに落ち込みます😭

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

静かな波の音が聞こえます(^o^)

この作品は非公開になりました

桜の花には青い空がよく似合うよ(〃∇〃)
僕はいつでも笑っているよ 君が僕の心をくすぐるから ゥヒャ~~~~~ヽ(*゚∀゚)ノ💦💦💦
ねころびたい(^O^) 犬の○○○に注意(-o-;)
桜の絨毯や(^○^) 牛タンうまいよね(#゚.゚#)
ラスさん おかあさんたらね~ ぼくにかくれて やきいもたべてたんだよ ずるいよね(・・)

この作品は非公開になりました