応援リスト(25)
旧閲覧数:1805
0PV

作品 20作品

あさみ
貴方の作品ってエロの塊みたいですね(笑) でも斬新で私は好きですよσ( ̄∇ ̄ ) by中1女子

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あさみ
まだ途中ですが、正直に感想を述べます。 読んでいてこんなに腹が立つノウハウは初めてです。 どこがどうと言う訳ではありませんが全体的に人の神経をやたら逆撫でする言葉にイライラします。 特に血液型の話では
あさみ
はじめまして。 この日記を読んで、昔の自分を思い出しました。 なんで暴力で私は返して最後は転校しちゃったんだろう、と思いました。 学年全員が敵だった私と違ってありすさんには支えてくれる人がいるんですか

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました