応援リスト(31)
旧閲覧数:6041
0PV

作品 26作品

千冬
スポ根イベントには参加しなかったんですが、読み専で。 柔道すごい⤴⤴でも、主人公はやっぱり子供なので、悪口の応酬がメチャクチャ面白かったです。 家族はこの子をどう思ってるんだろう(笑)

この作品は非公開になりました

千冬
レビュー遅くなってすみません😞✋💦 出会いからして素敵ですね。彼、ワンコみたいと思ってしまいました。すみません。 でも、こういうのもありかなと。 二人もと可愛いと思えてしまいました。最後まで微笑ましか
千冬
ホラーできましたか‼ 身勝手な男たちの欲望には、怒りを感じますね。 彼女は、満足できたのですよね。帰っていくことができて。
千冬
これほどまでにタイトルが内容を表しているとは‼ そして、魚肉ソーセージ・・・(笑)今、冷蔵庫にあるんですけどwww インパクトの強さにビックリです。
千冬
まるで日本の美を視覚化しているようでした。 捕食されたとしても、それでもかまわないほどに強烈で魅了されてしまうんでしょうね、男性は。
千冬
まず、表紙でぶったまげましたよ、巨匠‼どっからもってくるんですか、あーゆーのは(爆) 噛むんですね。バックなんですね。で、毛深くなってきたんですね。 はい、何かあるとは思いしたが、最後までわかりません
千冬
うはぁぁぁΣ( ̄□ ̄)! 究極のGLでSMの世界がここにっ‼ 針を刺していくところまでは、耽美にも思えて共感してしまいました。メチャクチャ美しいんだろうなと。 顔にテグスは・・・痛い😱ごめんなさい、こ

この作品は非公開になりました

千冬
十分素敵な恋愛ものでした。 住む世界が違っても、気持ちはそんなもの関係ないですものね。 ちょっとSなレイニー、素敵です💕💕

この作品は非公開になりました

千冬
ここまで書いて強非にならないとは‼さすがです。 女は吸い尽くすためにだけ訪れたんですね。ホラーの中にあるこの艶かしさに脱帽です。
千冬
淫魔っていうと異性をたぶらかすイメージですが、彼女はとても可愛らしいです。 これも純愛ですよね。

この作品は非公開になりました

千冬
ホラーですね((((;゜Д゜))) 彼女の頭の中は、男への復讐いっぱいになっているんですね。そして、彼女の行動は無限ループ・・・ 都市伝説が生まれそうです😱

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

千冬
どんなに憎い相手でも、迷うことは人として当然ということでしょうか。迷わなかったがために、逆の立場になるとは皮肉なことです。 でも、これもまた自業自得なのですね。お膳立てされた復讐の裏に仕掛けられたもの
千冬
もう書いたんですね、二人称 Σ( ̄□ ̄)! そして、全部ストーカーとわ(爆)恐れ入りました<(_ _)> 二人称って締め切りいつ~?
千冬
個人的に、クマムシ最強だと思います。レンジでチンしても死なないって聞きました。そして、私的に一番気色悪いのはハリガネムシです💧💧アリクイとキジも、かなり最強な部類ですね✨✨面白い‼

この作品は非公開になりました

千冬
自由。それは、幸せにもするし回りを不幸にもする。 でも、彼らの、特に彼女の自由さには、爽快感がありました。

この作品は非公開になりました