ホラー 完結
8分 (4,545文字)

6 10

あらすじ

水糸 工芸品様主催ホラーイベント開催! 縛りは…… 『家電』 イベント会場→/_event_view?e=102486 ルール&参加者様リスト→[link:news_view?cn

タグ

感想・レビュー 5

家電達の百鬼夜行のような、そんな雰囲気が妖怪好きにはツボでした。携帯くんがいいやつ過ぎてウチ来る?とか言いたくなりました。子ども向けの『物を大切にしよう』絵本とかにしたい。金があっても中身がなくちゃね
ネタバレあり
読ませてもらいましたー もったいないオバケですね? きっと、これがもったいないオバケですよぉー! ツクモガミになるまで、大事にモノを使いますっ て、無理だけど… 楽しかったです
ネタバレあり
物や家電にも、自我や意識が宿るとすれば、自分の所持品はさぞやお怒りなのでは。そう考えると怖い!今から大事にします(;´д⊂)
ネタバレあり
もっと見る