応援リスト(50)
旧閲覧数:6041
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

千冬
かっこいいヒロさんと健気なふーこちゃん、もードキドキです。 日本とアメリカ、まさに遠距離ですね。永吉🐱二人の仲をとりもってね。 ヒロさんの返しが楽しみです❤
千冬
出会いは不幸な事故からでしたが、二人の間に愛情が育まれたのは素敵でした。 なのに、まさかのダブル事故⁉心配です。このあとどうなるんでしょう💦💦
千冬
タイトルで、「え、水糸さんとこのウフンなイベント?」と思った私は馬鹿者です😅 フィギュア同士の恋、新鮮です。花道様がかっこいい💕💕こういう形の遠距離恋愛もあるんですね。 お返しの作品がとても楽しみです
千冬
すごい⤴⤴バレンタインから続く、もはや長編恋愛もの‼ 結婚してしまうと、二人の関係ってなんとなく変わっていくもの。安心感からでしょうか。 さて、ペアのクマムシさんの作品、どうなるでしょう。楽しみです。
千冬
やはり腐できましたか。さすがだ✨✨✨ ラブラブな会話がよかったです。 んで、テンピュールほしい・・・てんてんでもいい・・・

この作品は非公開になりました

千冬
「機動力」がどこに使われているのかと思えば、二人を引き裂く電車でしたか。 傘は本当にたくさん忘れられるらしいですね。それが運命だなんて悲しい😢 でも、ラストでフワッと思い出が花開いたような色彩を、文面
千冬
病んでいる紫陽花・・・毒かあっても、本当はとても寂しい。 幻想的な光景が目に浮かびます。花だって、どんなになってもやはり愛でてもらいたいですよね。

この作品は非公開になりました

千冬
二人のやり取りが楽しい作品でした。 縛りが細かいのに、よく思い付けましたね。凄い‼ 絶対に幸せになれますね、この二人は❤❤❤
千冬
幸せなはずのその日が、動画一つでここまで揺らぐ。 送った相手は、彼が好きだったのかな?←ちゃんと読み取れてなくてごめんなさい💦 でも、雨降って地固まるかのように、あとは安産あるのみですね。
千冬
まさに緊張の極みですね。自分だけに全責任がかかるって。 でも、数多の選手を抑えて代表として出場するということは、それだけのプレッシャーにも打ち勝っていかなければならないのでしょう。 ラスト、青空が本当
千冬
格闘してる菅田が目に浮かびます(笑) ルンバ、なかなか掃除が進まないwww
千冬
おおお・・・((((;゜Д゜))) 排泄された中にうっとおしい相手の顔があったら・・・ 流しちゃえ‼‼‼
千冬
2ページだけなのに、ギュッと凝縮された感情を感じました。 縛りの「時間」は、優しくもあり冷たくもあり。 6月に流れる時は、なんだか感傷的になりそうです。