応援リスト(75)
旧閲覧数:6041
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

千冬
「美味しい」「有り難う」がいつも自然に出てくる食卓。 こんなに愛情溢れる食卓を家族で囲める、その時間が最高の宝物ですね。

オッサン百日行

目標は完結←

恋愛 休載中 過激表現
2時間21分 (84,418文字)

この作品は非公開になりました

千冬
もしもーし? べるちゃんと面識がないので、紹介してちょ。 ただし、べるちゃんがリレーしてくれるなら。 確かに千冬はノリノリですなっ(笑)←やったことないのが好きwww 間に蛸ちゃん挟むと、えろてぃっく
千冬
大丈夫。大丈夫だから。 心療内科歴10年が言ってるんだから大丈夫。 家庭を仕事を現実の生活を続けていくために踏ん張って、私は即心療内科に駆け込んだ。まだ薬は手放せないけど、日によって違うけど、ちゃんと

この作品は非公開になりました

千冬
高校生の部活にかける情熱と、思春期特有のもどかしいくらいの恋愛が上手く表現されている作品だと思います。 バスケについてあまり知らなくても、どんどん引き込まれて読んでいけます。 主人公を大声で応援したく

この作品は非公開になりました