俺の歩む道4

俺の歩む道シリーズの、最終巻の予定です。

のびのび▽

3時間34分 (128,111文字)

648 1万

あらすじ

離婚前最後の家族旅行から離婚し、父子家庭での子供達との生活をしながら、モバに出合う迄を書いていきます(^-^) 具体的には、家族旅行・退職・別居・離婚・子育て・保育園・小学校・仕事と様々な苦難の人

シリーズタグ

感想・レビュー 6

とてもいいパパさんですね? うちも娘4人いて、真ん中2人はちょっと病気 (メンタル)があるんですが、日々成長してますw お身体大切にして、もういっぱい頑張ってる方なので… 頑張って!とは言いませんが、
1件
もっと早く、のびさんの作品に出会えてたら私も子供達への教育の仕方が勉強できただろうなぁ…。って思います。でも、今でも出会えて良かったです!そして、のびさんの人間性が、良かったです。 こんなに優しくて
1件
うちは母子家庭 同じような事ありました 来年 同じ試験受けます 子育て 頑張って お仕事頑張って下さい
1件1件
もっと見る