応援リスト(4)
旧閲覧数:1101
0PV

作品 21作品

 今更きちんと読みました😞。これまた今更ながら、まずは作中でご紹介有難う御座います。  実はここまで目を通し、ある感覚に支配されたのですが、自分から言うのもあれなんで、敢えて伏せます。感想に関してはっ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ちょっき
 素敵な作品、有難う御座います。  言葉遊びの妙、堪能しました😌。いっそ痴漢……なんて名前だと仄めかし過ぎ……というより話が変わりますね。失礼しました。  ではこれからも頑張って下さい😌。
ちょっき
 可愛らしい女の子の素敵な恋話有難う御座います😌。みおが可愛すぎてちょっと意地悪した後に抱き締めたくなりました😃。  ……まあ、妄想でのみですが😞✋。
ちょっき
読了させていただきました。『奇妙な話』というタイトルから、某局の某番組的な内容を予想して読み始めました。読み始めてすぐは、やはりそうなのかな? と、思っていましたが、後半になるにつれ、SF文学的要素も
ちょっき
 ふふふ。そろそろ事件が起こりそうですね。皆さん、さあ、今からが見頃です。  本格ショタミステリ。斬新な設定なんで、一度ご覧ください。必ず一筋縄ではいかない『本格』を見せてくれる😆……くれますよね?😓
ちょっき
大変お待たせしました。相変わらずレビューは下手ですので、お断りしておきます。やはり、アキさんはハードボイルド作家さんですね……と、感じました。私が憧れるのが世界の広さです。どちらかというと、内に内に狭