応援リスト(83)
旧閲覧数:3345
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ココタン
季節的におそらく花粉症とかではないよね(;^_^A? 風邪ならレモンとかミカンとかりんごみたいな果実か、 それ系の果実100%のジュースとか飲んで、 なるべくたくさんビタミンC摂ってゆっくり休んでく

この作品は非公開になりました

ココタン
いま50ページまで読ませて頂きました😃 心を打つような文章と、時折はさまれている優しいイラスト、そしてのどかな写真に癒されております😌💓🎵 またお時間ある時に拝見させて頂きますm(__)m

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました