応援リスト(3)
旧閲覧数:439
0PV

作品 16作品

たかな
【俺がお嬢様を守ります】 勢いで?なにげに?うーん😃言ちゃったけど~凄くカッコいい言葉よね⤴ 頑張って守って貰いましょう✌大活躍を➰(^o^)/ 楽しみにしてます
たかな
まだ11ページ 始まったばかりですが~月灯りの中から静かに…💓? 葉桜さんの世界ですね🎶グッと掴まれちゃいましたね⤴ 更新楽しみにしてます♪♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

たかな
いじめられっ子の、千衣子前に絶対専制君主登場⤴ チョットわくわくo(^o^)o 更新頑張って(^o^)/楽しみに待ってるね

この作品は非公開になりました

たかな
ゴーストになっちゃった被害者と新米刑事君👍 さあ、事件解明\(^-^)/ でも💦なんだか頼り無いんだよね(^o^;)トオルちゃん😃頑張ってq(^-^q)

この作品は非公開になりました

たかな
いつも~ダメなっちゃう恋〰本物じゃなかったんだ!フン!平気さ(^.^) って強がって…でも…辛い😢【 泣かないで✨囁く甘い声✨優しく髪に触れるような✨ふんわり抱きよせてくれる気配✨】 それだけで溶かさ