応援リスト(3)
旧閲覧数:436
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

えりな
クッ…クリスマス怖い😱 箱はダメだとわかった💦 いや、何色だったら良いか教えてくれ(;o;)
えりな
うん、この作品には詳しい私w なので、あまり書くとネタばれしすぎてしまうので控えめに絶叫したいと思います。 「きょうこおおおおおっ// モジモジしてないで早く水着に着替えておいでえええええ――ッ❤」

この作品は非公開になりました

えりな
こんばんわ🌃 二日間かけて先程、やっと読み終えました。彼氏が元カノを選び、ブサ子ちゃんが悲しい思いをした時の佐藤君の行動にキュン❤ また、佐藤君のお母さんが亡くなったと同時に明かされた佐藤君の辛い過去
えりな
あああ💦 感動です😆 この表紙絵、最高です‼ 虚言症様の描いて下さる絵ならば、すぐに本編にのせたいと思います!! この表紙絵、さっそく頂いていきたいんですが良いですか?