応援リスト(14)
旧閲覧数:557
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

天さんの落書きの落書き基準がわからないのは私だけか……!?←
あれおかしいな別に特別に首を傾げるような食べ物じゃない、普通の食べ物のはずなのに…stockの目が曇ってるせいなのか、とても危険なものに見えますよ。 いやでもこれあれですよ、純粋な乙女スタにはただの食
お腹をくすぐったり撫でたくなる衝動が……目がウィンクしているみたいでなんという愛らしさ。 とっても可愛いですね、癒されました……!
その配り歩く小学生、私の地元にも居ないかな……。(笑) あっるーまーちゃーん!←親衛隊
こっちみてる気がして嬉しくなります……!
素敵すぎるイラストきたー!! リオ羨ましい、イケメン挟み羨ましい……!! 「私のものっ」って言ってるみたい、あらやだリオ可愛い(笑)。 天さんのイラストは麗しく毎回理想ぴったーで、stockはどっきど
作品に関係ないレビューが初っぱなですが、なおろーさんのコメントにふきましたww ユイルは登場が遅く、ふらりと行方不明するし、個性的代表だから嫌われそうとか思っていたのに、よかったねユイル!!(笑) (
この小説を読めばあなたもドラスルが好きになる、私が言えることはただそれだけだ←
最後まで読み終えて不覚にも涙目になりました。 いい意味で期待裏切られた!? といった気分です。 登場人物全員好きですが、やはり一番はルナさんで、あんたラストまで素敵すぎる人だよ。stockはルナさんに
番犬のオーラが怖いっす ((((;゜Д゜)))ガクブル こりゃ、手も足も出せません
そう、この人プロフィのときから気になってたのよ!! テラコノミ!!(※とても私の好きなタイプです)

この作品は非公開になりました

自分はレビューをしたつもりで戻るボタンでも押してできていなかったのか、それともレビューが消滅したのか……。 かなり反応が遅くなり大変申し訳ありませんでした……!! とっても素敵に美化してもらえて、描い
1という数字がみえてなくて新章だけど服装は序盤同じなのかしらと思って勘違いしてました…! イキイキしていてこのイラストが本当に好きです
ぐうかわぴす降臨、ユイルてめー許さねぇ…その位置私に譲ってくださいマジでお願い申し上げます
これコンビニスイーツなんですかぐうかわですね!! (´ω`)食べるっ!!←鬼