おっとこ前だぜ、お姫様?*前半*

処女作なので笑わないでね♪

三つ毛

ファンタジー 完結 過激表現
20時間49分 (749,341文字)

693 987

あらすじ

〓この作品には男性同士の恋愛などが多く出て来ます、苦手な方はバックホーム。 処女作であり、非常に長く読みにくい小説です。前半と後半に別れて居る始末の負えなさです。 (・ω・)処女作なので、当時その

シリーズタグ

感想・レビュー 2

('ω')

いやさー、本棚の奥に流れてるの思い出して一気に読んだからさぁ、姿勢悪くして首痛くなってからによ。はーもー年やっさー(*´з`) とトーシン風(?)で言ってみるよ(^_-)-☆ まー、本編読む前におねー
ネタバレあり
1件2件
サァァミィィ!! 最初から、最初から読み返して、も、叫んだ!! チャン・ドンゴンのように叫んだ!!← もう、ぼく、ドリアルフールに移住したい!!←
1件8件