応援リスト(4)
旧閲覧数:223
0PV

作品 20作品

Watari
起承転結の『起』の描写が恐すぎる。…というか、全体的に描写がリアルすぎる(笑)雨の夜に読んではいけません……。

この作品は非公開になりました

Watari
とても良かったです。 長さも文章も読みやすく、行動や心情が細かく描かれていて情景が想像しやすく、素敵な作品でした。 特に、橋の上でのシーンはどれも胸が切なくなります! 私のレビューを読んだ方は必見です

この作品は非公開になりました

Watari
うーわw(゚o゚)wめちゃめちゃキレイな蒼!凄く好きな色です!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Watari
まろん@さんの書くお話しは、進み方とか行間が独特で、わかりやすくて好きです。 話しの展開がとても気になります! 完結めちゃめちゃ期待してます★
Watari
面白いです。 読みやすくて想像しやすいし、上手いなぁと思いました。アニメになってもおかしくない位だと思います☆☆☆ 久しぶりにお邪魔しましたが、相変わらず面白いです。 今のところ、ファンタジーの中では

この作品は非公開になりました