応援リスト(7)
旧閲覧数:677
0PV

作品 12作品

やまぎ
挙手します!! うちの雪と氷でよければ使ってやってください!!
やまぎ
はじめまして!! うちの雪/_ilst_view?w=22234745でよければコラボしていただけないでしょうか? ちなみにうちの子も大学生です! コラボ返しは私もテストが近いので遅くなって
やまぎ
はじめましてー! 2人共すごく可愛いです・・・! 絵がすごく可愛くて羨ましいです・・・! 実はうちの子の吉平/_ilst_view?w=22202045も厳ついくせに甘いもの好きなので、 良
やまぎ
なにこの子 か、可愛い・・・! はじめまして、レビュー失礼します! 木村雪/_ilst_view?w=22234745で参加しているよもぎと申します! うちの子は亮とは逆に人懐っこい的な感じ
やまぎ
す、すごいイケメンさんですね・・・!!(^O^三^O^) 目標はサニーホームズの皆と仲良くなる事・・・だと・・・! だったらうちの木村兄弟で良ければ仲良くなってください!! 兄は未成年に恐がられやすい
やまぎ
挙手させていただきます! うちの雪と氷でよければ、是非ともコラボしてやってください・・・!
やまぎ
挙手します! はじめまして! 木村兄弟妹で参加しておりますよもぎともうします! 実は幸都くんが参加した時にレビューしようと思ったけど忙しくて出来なかったりしてました← 幸都くんはお菓子好きなので、うち