コラボ募集です^^【募集停止】
コラボ募集です^^【募集停止】
3スター 170PV

作品説明

コラボ募集なのにゆっきーの表情が怖くてすみませんww 幸都「くっそなんでこんな身長高いやつばっかなんだよ…。」 とか文句言いつつもう成長期終わったのに牛乳を飲みつつぐしゃあってしてしまうようです←

タグ

感想・レビュー 2件

こんにちは( ´∀`) あわわ((((;゜Д゜)))身長高くてすみません…… 良ければですが、うちの子とコラボなんて……大丈夫でしょうか? あまり絡みがないので、この機会に仲良くなれたら嬉しいなと思い
1件
レビュー失礼します! うちの音生4姉弟か水谷で良ければコラボしてやってくれませんか? 誰でもコラボOKです! よろしくお願いします(>_<)
1件

この作者の他の作品 25件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/6/2

更新日:2013/6/2