応援リスト(12)
旧閲覧数:579
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

手の描き方、目の光沢、服の繊細さ。見てて感心しました。更新楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

最後まで読めました(≧∇≦)✨途中の展開の変わり方に予想を裏切られ、ますます食い入る様に見てしまいました‥。続き。読ませて頂きます。終わり方も綺麗でとても楽しかったです✨✨✨

この作品は非公開になりました

ありがとう ありがとう✨ ありがとうって五文字しかないですが、暖かい言葉ですね🎵 いつも色々な作品から元気をもらってます🎵元気チャージ完了✨ 応援してます✨
☆ジグ☆
読み終わりました✨✨完結👀勿体無い気がします‥イラスト✨これからも応援しています✨✨✨

この作品は非公開になりました

☆ジグ☆
リアルな世界観から、一転してゲームのような世界になり。いいテンポで進む話し、緊迫した空気の表現。とにかくめちゃくちゃ面白いです!!時間を忘れてよんでしまいました😆 これからも読ませて頂きます♣