応援リスト(3)
旧閲覧数:279
0PV

作品 24作品

泣いちゃいました😭😭😭   良かった‥   私はこのお話が好きです😭😭😭   今、凄く温かい気持ちでいっぱいです 🌸🌸(。;□;`)🌸🌸
今年初めての花火✨💓✨✨ 見れました(≧ω≦)🎥 ありがとうございます😌😌   花火に添えられた言葉🍀 元気を頂きました♎✨   お笑い路線?で始まったエッセイ😌 途中、昔話を読んだ時‥ 何とも言えな
あまりの美しさにしばらく見とれてしまいました(。´∇`。人✨✨ 心が穏やかになります🍀✨ 澄んだ空気😌生命の美しさ‥😌😌 素晴らしいです(/ω\*)✨   もののけ姫✨途中で寝てしまいました ヾ(
わぁああヾ(≧∇≦)/✨✨✨   感動して親子で大口開けてびっくり仰天しました😱 (ρ°ロ°)✨   似てる😱👑💦💦💦 本物そっくりです😱❤❤❤   アッペの表紙絵にしても 良いですか!?   リアル

この作品は非公開になりました

わぁ~😍キターーーッッッ(//▽/)💕✨ ジローさんのアナログ♎カッコイィ~(*/ω\)💕✨ 綺麗です〓〓〓‼✨✨ お気に入り早押ししちゃいましたょぉ~(//д//)💨