ありえないクリスマス

クリスマスに起きた『運命のいたずら』。ねぇ…どうして貴方がここにいるの?

★ぽてと★

恋愛 完結
27分 (15,860文字)
ポケベル全盛期のクリスマスに起こった、ありえない『運命のいたずら』とは……?

71 2,009

あらすじ

――――ポケットベルが流行っていた、私が学生時代の過去の話。 ある日、全く知らない男性から、ポケベルに間違いメッセージが入ってきた。 恋に恋をしていた様な私は、興味本位でその男性と会う約

感想・レビュー 3

恋愛の楽しさも悲しみも。色々なものが詰まった、クリスマスをめぐるお話です 構成の素晴らしさや、語り口の爽やかさ、ドキドキ感など、いずれをとっても素敵な作品でした♪( ´▽`) 実話というのが気にな
1件1件
いい勉強。 だけじゃ片付けられない傷み。 先輩が誘わなかったら、きっとずっと弄ばられていたかも知れないですね。 お金を貸した辺りからおかしいと思っていましたが…… 先輩と仲良くね。
ネタバレあり
2件1件
続きが気になってさくさく読めました✨ 凄い運命の悪戯でしたね👀!! そんなことでさえ、サンタからのクリスマスプレゼントだと思える結里さんが素敵です(v_v) そして相変わらずモテる(笑)✨
ネタバレあり
1件