応援リスト(173)
旧閲覧数:1359
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

ちょっとメタボちっくな虎さんが可愛い~!
かのイタリアの個性派女優・ソフィアローレンを思い出しましたよ。 今はもう、かなりなお婆さんのはずですが…。 《ひまわり》という映画 必見です。
にゃーにゃちゃん、幸せでしたね。 ご冥福をお祈りします。
わーお! 思わず拡大してガン見しちゃいました! ソコハカとなく、セレブのオーラが…。 素敵な方ですね!
しーのさんに一票! めっちゃ笑えました!
おーっ!納涼アニマルビアガーデン。 皆さん楽しそうですねえ。 なんとウチのポッポまで! あの…ちと酒乱のケがありますので、あまり飲ませるのは… ほーらほら、目が据わってきた!
真実は強し。 その一言に尽きます。 日本の子供たちの教科書に載せたい作品です。
『おまさん、今夜はどこへ泊るぞね』 『うーん。懐具合がちいと寂しゅうなっちゅうきねや…』 『あていはもう、足が痛うて歩けんちゃ』 『そこで待っちょれ。ちゃっと行って、武市の兄やんに借りてくるき…』 ・
これは花のつき方からすると山桜でしょうか? 山桜と洋館と街灯。 さり気なく、それでいて完全無欠な組み合わせ。 素敵です。(^_^)/
つぶらな瞳にデカイ鼻のコントラストが何ともいえまひぇーん!! 噛じりたくなるほど可愛いっ! ガブッ…あらま…
クロネコの可愛らしさ満載! 宅急便のCMに出演できないかなあ。 人気爆発すると思うo(^▽^)o
母という字さえも愛おしい… そんなしーのさんのお気持ちが伝わってきます。 フレーフレー・し・ー・のさん! ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ 春ぶー

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました