もと韓国人・李美姫

日韓史に翻弄された女の半生

西町の道化師

1時間22分 (48,984文字)

202 177

あらすじ

翻訳したのは息子です。すべて著者「李美姫」の記憶に基づいており、時代考証も事実調査もしておりません。著者は、これを本として世に出すことも望んでいません。 内容は、政治的韓国人の逆鱗に触れる内容が含まれ

タグ

感想・レビュー 3

こんにちは。 作品読ませていただきました。 私の知らない歴史。 勉強させていただきました。 寒くなりますが、お体には気をつけてください。
1件
今まで世にある書き物とは違う視点で、 鋭く真理を捉えていて、 共感できる部分が多々あります。 勉強になりますね。
1件
さあさあ、寄ってらっしゃい! 見てらっしゃい! 文句なく面白い作品だよ~! 読みやすく、歯切れのいい文章で、淡々と気負いなく語られる〝あの〟時代。 イデオロギッシュな石頭たちには多分、オモシロク
4件2件