応援リスト(4)
旧閲覧数:189
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

蓮兎
こんな年賀状貰ったら新年からテンション上がりまくりです(*^^)v
蓮兎
おまっwww溺愛し過ぎだろ(笑) でも、妹いいなぁ~絶対可愛いじゃん💕
蓮兎
まだ、全部は読み終わっていませんが面白いです‼😃 まず、一週間で世界が滅びるって設定が最高です‼ 無限ループ方式や、攻撃する時のルールなどを物語の中に埋め込む発想とか素晴らしいです😆😆 これからも更新
蓮兎
なんかよく分かんない感じや、まさかの展開とかが面白かったです(笑) 更新頑張って下さい(^^ゞ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました