応援リスト(31)
旧閲覧数:422
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

第1話

コメディ 完結
9時間38分 (346,664文字)
希里
先輩は…どうなったの?…( ̄○ ̄;) 色々予想したりして恐いです… 連載中って事は、続く?次の作品になる? 恐いけどまた楽しみにしてます(*^∇^*)

この作品は非公開になりました

希里
面白い➰💕 思わず一気読み( *´艸`*) つい『ソウソウ×②』『ワカル×②』って内容で更新楽しみ➰って思える内容デシタ(*^^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

希里
随分遅くなってしまいましたが、読ませて頂きました もっと早く出会いたかった…そう思っても後の祭り…コレから何が出来るか…私なりに考えようと思っています。 本当に、言葉に尽くせない… ただただ、夏月サン

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました