応援リスト(71)
旧閲覧数:3931
0PV

作品 25作品

 はじめまして。 「アーマード」による理不尽かつシュールな人間狩りのゲーム。  よくある設定ながら、狭いエリアで(かつ短期間)という制約が追う物と追われる者のスリリングなサスペンスを演出していると思い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

痛みと不幸属性と笑いのトリプルコンボ! 往年のモンティ・パイソンを思わせる、スラップ・スティックなギャグ、著作権的に不安きわまりない(笑)例えやハミングも魅力的です♪ 頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

秀士と美由の危険で甘いシェアリング。 それぞれの目線と地の文の切り替えや、視点スイッチングの巧みさが丁寧に描かれているので、キャラクターに感情移入し易い作品です! 僕が個人的に大好きなのは、誕生
澪を翻弄する長瀬の強引で危うい魅力、一方の神谷さんのジェントリーな物腰。 好対照な男性の配置の仕方や、それぞれと対峙する澪の心情の揺らぎが、丁寧かつ大胆に描かれています。 グラフィック・デザイナ
 かなり珍しい(というより、今までお目にかかったことのない)作風のファンタジー。  極めて異色。  映画『裸足の伯爵夫人』ばりの心理的フラッシュバック効果の多様で、ヒロインや周囲を取り巻く人間模様が多

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 脱獄というハードボイルドなテーマに挑んだ骨太の社会派サスペンス短編である。  北方謙三もミッキー・スピレーンも驚愕!!  …なーんちゃって!!(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

~1986年…オリオンの下でまた会いましたね~ この年、昭和61年は僕にとってはあまり良い年ではありませんでした(苦笑) 交通事故に遭い、死にかけ(!)秋には病気で手術をし… 「ハレー彗星が不幸
 文学界の『ロッキー・ホラー・ショー』やー!!  まず、作者が本当にこの作品をシラフで書いているのか?  かなり疑わしい(笑)  キャラクターやストーリーもそうだが、どうも、作家様もぶっ飛んでしまい(
現代社会に戦国武将・織田信長! この破天荒な一夜城的ゆるゆるファンタジーが素敵♪ 歴史好きも、日本史なんてシラネーヨ という方にも気軽に楽しめるお話。 個人的には明智光秀リクエスト!