楓色の約束、奏でる想いと

楓「き、き、君を食べさせるつもり!?」奏「ち、違うよ!?」

けんちょん

恋愛 完結
11時間23分 (409,281文字)

1,883 2,313

あらすじ

例えば、俺が大嫌いなこの醜い自分を殺したとして。 ──例えば、僕が大嫌いなこの世界を殺したとして。 そうしたら、この人身はどんな世界を生きて、この瞳はどんな世界を映すのだろう? ──そうしたら、

シリーズタグ

感想・レビュー 3

なにこれ、すっごい面白い(*><*) 世界観とかテンポがよくて楽しく読めました!
ネタバレあり
2件
完結おめでとうございますっ!! (*^▽^)/★*☆♪ あんだんてシリーズ大好きなので完結しちゃうのは寂しいですが、 最高のラストでとても感動しました( 〃▽〃) 本当にお疲れ様でした!
1件
この作者は人を魅了する力を持っている。 当方、あんだんて!が完結する以前から応援している者です。 文章がくどいと思う箇所が少なからずありますが、コメディはコメディ、シリアスはシリアスでしっかりと場面に