応援リスト(72)
旧閲覧数:3931
0PV

作品 23作品

切り裂きとおりゃんせ …未だかつて、こんな忌々しい固有名詞を聞いたことがない! もう一度言う。 切り裂きとおりゃんせ …謎の生徒会長と、個性豊かなクラスメート、案外普通(笑)な主人公。 不
林檎さん、はじめまして! 猫と推理小説が大好きな熊川直貴と申します。 (^∇^)/ 更新分まで読ませてもらってます♪ 軽快なテンポで、楽しいですにゃ(笑) またちょくちょく遊びに来ますにゃ
舞台演劇の熱烈な愛好家である私にとって、まさに読んでみたかった作品と言えます。 シェイクスピアやクラシックにまつわる洒落たトーク。全体を彩る退廃的でいて、どこかエレガントな魅力。 大好きです♪♪
朝から、朝から、なんちゅうもんを…なんちゅうもんを…読ませてくれるんや!? 延々とツッコミを入れつつ、読ませてもらいました(笑) カフェオレ誤飲しそうになりました (;´Д`)
『ルール』熟読前に、読破してみようと思って訪れました。 …良い意味で期待を裏切られました(笑)  詳細なプロットに基づく登場人物紹介、しかし、それよりも 「番外編」のある意味味わい深い魅力に溢れた(こ
 短編小説ながら、これだけギャグやシニカルさ、そしてラストの無限ループを彷彿とさせるニヤリとした終わり方を持ってくる巧みさが印象的でした。  続編・シリーズ化希望です。  長編版にしても面白いと思いま

この作品は非公開になりました

 レビュートピからこの作品に伺わせて頂きました。  早速、更新分まで一気に読ませてもらい、しかも下のコメント欄にずっとツッコミ(笑)を入れながら、楽しませて頂きました!  早速、物語の感想を。  主人

この作品は非公開になりました

コメント欄ツッコミ(笑)入れながら、読ませてもらいました! 地下帝国、マジで行ってみたいな♪♪ ヾ(*⌒∇⌒)ツ

この作品は非公開になりました

 タイトルがネタバレ(笑)という賛否両論もあるでしょうが、この発想自体は大変面白いです!  正義の味方による予定調和をぶっ壊せ! とばかりに展開されるストーリー。  時折、ツッコミどころ満載の戦闘の数
死んだその日が誕生日!異色のファンタジー小説。 天涯孤独の主人公、登場した直後に運命のイレギュラーバウンド(笑)で亡き人に。 …からの物語。 天涯孤独だという伏線が、じわりじわりと効いて来る転生後、お
 栞トピックから参りました。  こんにちは。大変興味深く読ませて頂きました。  失われた記憶をもとめて、衝撃的なドラマが幕開けを迎えます。  病室でのシーンは、あたかもカメラのファインダーが絞られ、ぼ

この作品は非公開になりました