異世界の覇者(前編)

え?転生?俺が?人を助けて死んだ俺に神がサービスって・・・何?このチート。要らねえよ。

☆皐月ちゃん

10時間55分 (392,857文字)

7.4万 3.1万

あらすじ

人を助けて死んだと思った俺は、それが無意味だったと聞かされ怒られてしまう。そんな俺に異世界に転生しないかとの誘いが・・・・・・・。異世界を平和にしてくれと神に言われて転生したが・・・・・。 神はサービ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

ストーリーと設定は王道で好きなのですが、やたら出てくる「驚愕の表情」にイライラしてリタイアです。他にも多用しすぎな言葉が多すぎます。 状況と言葉をきちんと選んで欲しいです。
3件
良く絶対って言葉使ってるけど何事にも絶対はない 登場人物の手のひら返しが多過ぎてイライラする 主人公の精神状態が不安定になりがち あと起承転結で言うところの承と結で話してる感じが否めない
ネタバレあり
2件
1216ページもあるのに、驚くほど話の進展がない 唐突に山場がやってくるが、唐突に解決してしまう
ネタバレあり
12件
もっと見る