応援リスト(3)
旧閲覧数:329
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

柊*
フジミドリさをの優しさは、大地に春の雨が降るように、じんわりと染みていきます😌🌸 フジミドリさんの言葉で、心の中に希望の種を撒き、そして顔を出した芽を、大切に育て、花咲かせる方が沢山いることでしょう🌱

この作品は非公開になりました

柊*
やっぱり私、chocoさんの歴史物スキです😆💕 『虹の華』は、郷の優しさや強さが文面にも溢れていて…😌 続きが気になります💓

この作品は非公開になりました

柊*
古代もステキですねぇ😆💕 額田部、結構スキなんです💓 物語も、あんなに短い中に、額田部の様々な想いが溢れていて、長編で読みたいと思ってしまいました😉

この作品は非公開になりました