応援リスト(5)
旧閲覧数:272
0PV

作品 21作品

うらら
カッコいいイラストに胸に響く言葉。 ステキですねぇ☆ いつもイラスト見て、キャーキャー言ってます♪これからも応援してます(^∀^)ノ✨

この作品は非公開になりました

うらら
わー!カッコいい暗殺者で素敵です。 若さも伝わって来て、物語を引き立ててくれる存在にこれからなりそうです。本当にありがとうござました♪ このイラスト挿し絵というか、登場人物紹介に使わせていただいても大
うらら
素敵で凛としたイラストですね!! 私にも見えるといいなっ出逢えると信じたい素敵さが溢れています♪ ストーリーも言葉のひとつひとつが何とも言えないくらい良いです。 これからもイラスト作品楽しみにしてます
うらら
わー!! 格好良くてセクシーな暗殺者ですね♪ スゴく嬉しいです☆ 小説の表紙に使わせていただきますね(*^o^*) 本当にありがとうございます♪ また機会がありましたら、イラストお願い致しますm(_

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

うらら
イラスト拝見したとき、嬉しすぎて涙がちょちょぎれました!! 探偵としてイラストのメンバーに描いて頂き、本当に光栄です☆ ストーリーのこれからが楽しみで眠れません( ^∀^)(笑)
うらら
ぬぉ~(‘o‘)ノ✨ クオリティが高すぎて感服しました!やっぱり水季さんスゴい!! プロフィール文のみでイメージをお伝えし、考えたキャラが生き生き描かれていて、凄く嬉しいです♪ キャラは自分で考えまし

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました