応援リスト(6)
旧閲覧数:267
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あいじ
まじでおもしろすぎる(o^^o) どんどん入り込んでいってしまった! こんな世界観に本気で憧れるよね(=^ェ^=)
あいじ
第一弾から見てたんですが本当にハラハラしっぱなしでした(゚o゚;; どんどんいろんな謎がでてきたりまさかの展開になったりしてとてもおもしろい作品です!!

この作品は非公開になりました

あいじ
前に一回書いたんですけど読み終わったのでまた書きます( ´ ▽ ` )ノ 最後までお腹いっぱいな内容でした。 プーはめっちゃかっこいいしカナとの掛け合いがとてもおもしろいです。 2人には幸せになってほ