先生の素敵な拾い物

高校の先生が家出少年を拾いました。あわくてもどかしい愛情、先生視点で召し上がれ。

えいひれ

BL 完結
53分 (31,287文字)

2,668 2,165

あらすじ

※BL注意※ ゆるーい高校教師が拾ったのは、真面目で謙虚な家出少年。 ――僕、貴方のために何が出来ますか? 一緒に居てほしい、 ずっとこのまま、 でも、 ――ごめん、お前に嘘をつかなきゃい

感想・レビュー 6

章がかわる度に素敵イラストが(*''*) 楽しかった~♪
ネタバレあり
めっちゃ美味しくいただきました( ´艸`) 読んでるうちに のめり込んでいってしまって、 凄く癒されたり 切なくなったり。 良い作品やと思います(*´∀`) 眼鏡とか白衣とか… 萌え禿ますたщ
ネタバレあり
1件
とても面白かったです(^ ^) ドキドキしましたー\(^o^)/
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0