応援リスト(50)
旧閲覧数:1145
0PV

作品 21作品

海音
撮影ポイントの場所取りと聞いて、確かに実際は溢れる人混みで、音声があったら全然違うイメージであろうと思います。 風景を切り取り、旅人さんの持つ額縁から見せて頂いているのだなど感じました。 流れ落ちて来
海音
その気がないから、気になる?! いつお互いに気付くのか楽しみです! 楽しくてhappyなお話で一気読みしちゃいました!(^-^)/
海音
な、なに~! どうやって撮ってるんですか?! すごいきれいです。まるでバラが浮かび上がってくるようです。 こんな高貴な初恋だったと言われてみたい。 初恋?いや恋でもいいなぁ!!!
海音
ライトアップされた紅葉は妖しい雰囲気を醸し出していました。 桜が清純な少女なら、紅葉は妖艶な大人の美女ですね。
海音
DREAMS COME TRUE的な前向き感が、ムクムクわいてきます!
海音
激しいですねー! 最上川船下りに乗船したことがありますが、全くイメージ違いますね。
海音
自然のものなのに、まるでデザインされたように美しいですね。
海音
キレイ(^o^)/ タイトルもなんだかいい響き!