すっとこどっ恋

「モズクよりもお前が食べたい」こそっと耳打ちしてくるのは、私の恋人。

トミー

恋愛 完結
16時間32分 (594,897文字)
本文よりもペコメがおススメ☆ヤバイよ☆

7,553 3.3万

あらすじ

『どす恋』/_novel_view?w=23341624の続編です。 新藤美由紀30歳 彼氏いない歴=年齢の更新に終止符を打った彼女のちょっと笑える恋愛模様。 新藤さんに頼めば恋が実

シリーズタグ

感想・レビュー 98

メチャクチャ面白いです
2件1件
めちゃくちゃ大好きな作品で、2回目を読み終わりました!! めくるめくトミーさんWorld。トミーさん、いくつ引き出しお持ちですか!!? 懐かしのマンガやアニメの名言がたんまり盛り込まれていて、何度吹き
ネタバレあり
3件1件
いや~笑った、笑った…そして泣けた。 歳とって涙腺が緩いのもあるが、みゅーが泣けばもらい泣き。けーごさんが下ネタ言ったら笑い泣き。 完全にどす恋の呪いにかかってます。しまいにはふとした時にバカタレが
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0