応援リスト(59)
旧閲覧数:1145
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

海音
日本人の感性は繊細だから、可愛の理解はある意味欧米の人にない情愛と感じました。 外国の女性は美しくかしこいけれど、雨を味わう情緒はなく気象現象のひとつに過ぎないから、やっぱり日本人女性といるとホッとす
海音
何回も読み返したけどやっぱり切ない。 兄妹じゃなきゃいいののに。
海音
岡田さんの書くややモラルに欠ける奔放な女の子のズレ加減に、違和感を感じつつも惹き付けられます。 求める?惹かれる?欲しいと思う・・・どれもしっくり来ない。 強いて言うなら中毒。

この作品は非公開になりました