天使の羽音〈Ⅱ〉

天使の羽音〈Ⅱ〉「一緒に行こう」彼と手を取り歩き出したその先は、新天地NY!

望月麻衣

3時間53分 (139,572文字)

2.6万 8.2万

あらすじ

続編はこちらです   ↓ 3作目【天使の試練】/_novel_view?w=21446757 天使シリーズ全作/_news_view?cn=2466471 いつも雑誌で 圧

シリーズタグ

感想・レビュー 24

何回も読んでます!

天使シリーズ何回も読んでその度に ドキドキしたりほっこりしてます!! けど、樹里とリンが本当は姉弟じゃないと わかった時の章だけ 2人にムカムカしました(笑) 樹里は初恋をこじらせたまま 大人にな
1件
何度も読み返します。樹利の言葉に、可愛ちゃんの思いにきもちを飛ばしながら、どうしてもあの橋と自由の女神をみたくなりました。 今日、実現しました。一歩ことに嬉しさと怖さと、そして物語にもあった歴史を踏み
1件3件
前回は感情移入しまくりでしたが、今回は何故か穏やかに読めました。 盛大なバカップルだな、と(笑)。 樹利さんが暴走して野獣化していくのを読んで、1人でニヤニヤしてしまいました。 そして「男が女に服をプ
ネタバレあり
2件
もっと見る