応援リスト(60)
旧閲覧数:2332
0PV

作品 19作品

魚住ゆう
ホラーは、やっぱり夜に読まねば♪o(^-^)o と、思い 帰り道に読んでしまいました💦 こ、怖いよ~(;_:)💦

この作品は非公開になりました

魚住ゆう
あら?こんなトコロに素敵な✨御本が…日記かしら?エッセイかしら?… って、ノンフィクション⁉( ̄□ ̄;)💦 実録‼ですね💦
ヨッ!待ってました!狛村屋ァ~!\(>ω<。)

この作品は非公開になりました

魚住ゆう
これぞ本物のハード・ボイルドであります✨✨ 冷静な文体✨自分でも思わず言いたくなってしまう名台詞の数々✨✨ 麻雀屋さんに、こんな名探偵がいらっしゃたとは~💦 麻雀を知らないユーザー様でも楽しめるオスス

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

そぉそぉ🎵歯磨き粉…なかなか落ちないですよね(笑) 明るい作品なので✨拝見させていただいた私も楽しくなりました🎵 更新✨期待しております(^-^)/ ちなみに、私のお気に入りキャラは真二くんのお母さ
非常に面白かったので、一気に読んでしまいました~(>д<)💦続きを楽しみに待っています♪

この作品は非公開になりました