応援リスト(5)
旧閲覧数:653
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

やばい、孫一先生イケメソすぎる(゜∀゜)アヒャ こんな人に教わりたい❤ まあ、誰にしろまともな授業はできませんね(笑)
政宗さまぁぁぁぁぁぁ!(^q^) あなた様のかっこよさが、美しい桜によってさらに増長されあばばばば← 突然あらぶったレビュー失礼いたしましたm(__)m ごちそうさまです!←
こんにちは、依頼をいただいたものです。素人ながら、レビューさせていただきます。 まず感想。 設定、すごくいいです。オリジナリティがあって、すごく面白かったです。一ページの文字数が少なくて、サクサク読め
レビュー遅くなりすみません(;´д`) う、うおおおおイケメソきたぁぁぁぁ!!((黙 個人的にスーツ姿が大好きなんでめちゃくちゃテンション上がってます!うちの勘助がこんなにもイケメソに……(σ*´∀`