応援リスト(11)
旧閲覧数:609
0PV

作品 25作品

いい話でした😢 思わず一気読みです。 確かにこういう事故とかで、被害者が辛いのは当たり前ですが、加害者も辛いんですね😢 改めて色々考えさせられました。 私にも「この人がいなければ人生メチャクチャにされ
とても感動するお話でした(つД`)最高です!いろんなことを考えさせられました…。思わず「かっこいい!」と言ってしまったシーンもたくさんあります。素敵な作品をありがとうございました(^O^)
綺麗w(°O°)w そして美味しそう//
絵うまーっ😍✨✨ これからもファイトq(^-^q) あと、なぜかくまさんにコメできない(泣) 「このユーザーにはコメントできません」ってなるΣ(ノд<)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

感動しました✨😌この作品をたくさんの人が読み、自傷をする人たちに対する理解が深まることを願います。私も頑張ります!
こんな空見たことない…✨✨綺麗ですね😉
こういう百合大好きです😍今後の展開が超気になります。更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました