応援リスト
旧閲覧数:76
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

可憐という言葉がぴったりのお嬢さん発見!! 表情といいルックスといい守ってあげたくなるっ(´∀`*)キュン そしてかなり重たい過去が… 初めまして。申し遅れました、同イベに参加させて頂いているケチ
金髪ポニテお姉さま!(*´艸`*)hshs スタイル抜群のお体で大鉄斧を振り回すお姿が素敵です!!そして変化姿にもときめきました(>∀<*)カッコイイ 初めまして。同イベにて参加させて頂いてます、

この作品は非公開になりました

可愛くてイケメンなお兄さん発見っ(゚∀゚)!!!年下には落ち着いたお兄さんになるところも素敵です(*´艸`*) さらに台詞を見て悶えました((ぇ しゃべり方がなんとも…ストライクですっ こんな素敵な方
レビュー失礼します。妖怪の被りについて、羽翼様の意見に賛成です(*^^*)   百鬼夜行の目的…ほかの方もレビューで仰っていますが、誰かを甦らせるための儀式とかでしょうか(>_<;)多数の先祖帰
アーサー君カッコいい(つω`*)ポッ Moca*様のデザインセンスに脱帽です(*^^*) そして新しい衣装も凄くツボです!激しく萌えさせていただきました←ぇ 霧斗「流石先輩…輝いてるッス.+゚.