応援リスト(29)
旧閲覧数:1051
0PV

作品 22作品

今頃、お邪魔してすみません。皆さんのネタバレレビューを拝見してから読んでもやっぱり怖かった…。 叶えば純愛、叶わなければ狂気。 「愛してる」をどう受けとるかは自分次第ですね(TдT)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ランキングのリストを眺めていたら突然現れたこの写真がとても輝いて見えました。昔からよく見かける光景でしたが、どこか心惹かれるその理由がかほさんの詩によって分かった気がします(*^^*)何度も何度も眺

この作品は非公開になりました

美しい(T_T)これを手本に書こうとした南さんは「こんなん書けん!」と頭を抱えることでしょう…。 もっともらしく(笑)多分彼女の中では真面目に捉えて脳内エコー状態です。 ありがとうございました!