サンタクロームXマス

イベント参加作品

流☆星

恋愛 完結
18分 (10,576文字)

18 86

あらすじ

美森 萠さん主催イベント参加作品 『。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物2014』/_event_view?e=138388 あの日 あの時 私達を

感想・レビュー 6

どうしてもクリスマスを信じることが出来ない星南。 そんな彼女が、クリスマスを前に出会ったのは? クリスマスが舞台のガールミーツボーイの物語かと思いきや……。 健気で思いやりある彼女が、失くしてしまっ
ネタバレあり
1件2件
ネタバレなりますが書きます(>_<) 主人公星南はクリスマスを信じていない。 そこから物語が始まるわけで、 彼女はどうしてプレゼントをねだることも、恋をすることも諦めているんだろう?と不思議でし
ネタバレあり
4件2件
純愛キター!! 胸キュンキュンじゃまいか~(*^^*) もう一度、サンタを信じてみようかなぁ 寒い冬に暖かいお話を、夢をもう一度描きたくなるようなお話を、ありがとうございました☆ サンタさん
ネタバレあり
1件
もっと見る