応援リスト(31)
旧閲覧数:1051
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

もっと早く読んでいれば、という後悔です。 知りたくて知りたくて、でもどうしても解らなかった感情の全てが描かれていて、読み終えた瞬間胸が苦しくなりました。「奥さん」の立場が「被害者」ではなく「傍観者」の
只今、煙草を吸ってしまいたい欲求と必死に闘っている中で、シトラスの香りに完全に反応してしまいました。静けさの中に見え隠れする何かに、ふわりと煙が鼻を掠めた気がします。
携帯のディスプレイが一つの額で白い絵に綴られている言葉が鮮やかな彩りを持っているように思えました。 お祭りの喧騒がだんだん遠のいてぼんやりと無音の中を歩いている感覚。 かなるさんのイラストの世界に迷い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

素晴らしすぎて鳥肌が立ちました。スッと通った芯から風にはためく様子にも見えますがどっしり構えた堂の文字がまた素敵すぎて…。 実はこの色の組合せは岡本太郎の青春の塔と全く同じ組合せで、一番好きな色使いだ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました