産婦人科へ行くその前に

行く前に知っておいたら、少しは気が楽かもしれません。

桜倉ちひろ

59分 (35,059文字)

80 403

あらすじ

 女性にとって、あまり行きたくはないけれど一生涯の中で必ずお世話にならなければならない婦人科。  誰もが初めてその戸を叩くときに、非常に気まずい思いをしておられるのではないかと思います。  そんな

感想・レビュー 2

お疲れさまでした。 桜倉さんの体験談・勉強されたこと・ご友人の意見等から今までにない内容で中身の濃い作品、良かったですよ! もう出産をしない私にも、娘のために勉強になりました。 作品の最後にあるよ
2件1件
私は.....4度の妊娠。3度の出産。ですぅ.....なんだか思い出しちゃうなぁ(*´Д`*) そうそう!こんなんだったってd( ゚∀゚*)ネッ!!  その時は精一杯だけど! こうすれば良かったかな?
3件