応援リスト(37)
旧閲覧数:1051
0PV

作品 24作品

終わらないで!とドキドキしながら完結までたどり着いてしまいました(>_<)Watariさんの描くスマートな男性像が素敵すぎて…。杉浦ちゃんに終始頑張れ!そんなことないよ!と応援し続けてしまいました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

『カッコイイとはこういう…』という有名コピーが脳内リフレイン状態です。痺れました!  最初から、謎は私には解けないはず、と傍観していって、さらにその答えを根底からガラガラガッシャンと蹴散らすか

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました