応援リスト(40)
旧閲覧数:1051
0PV

作品 19作品

これを手本に書け、と言われたら「断る!」と言いたくなるほどに素晴らしいです(笑) 「自分」を追い求めることは難しいですね。 ありがとうございました!楽しかったです(^^ゞ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

読み終えてしまいました。 十子さんLOVE(☆∀☆) リアルに腰掛けなんて一掃してしまえっ!と常々思いながらひたすら笑顔で働いてきましたが、 十子さんが県職でしたらあらゆるコネを伝って臨職でいいから潜

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

何の説明もなしに依頼したにも関わらず、願望全てを叶えて下さって本当にありがとうございました!手書きのこの力強さはデジタルでは表現出来ません。 文字から生まれるデザインが一気に頭の中で形となりつつありま